皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は母と一緒に義父が入院している病院に行ってきました病院

先生がゆーにはえー

肝臓の右半分が腫瘍で埋まっているとの事でえー

肝臓の腫瘍マーカー10に対して義父の数値は12万滝汗

88歳の高齢なので手術は無理、カテーテルも無理滝汗

だそうですチーン

先生との話が終わった後、義父と面会してきましたキョロキョロ

認知症が酷くなってる滝汗

どーやら、どこかに宿泊していると思っているみたい笑い泣き

また来るね〜って声かけてダッシュで買い物に行って帰りました口笛

16時半から保護司さんと約束があって色々と話をしました口笛

今日は疲れましたチーン

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



悩ましいオケツラブ

予定通りネットで注文してた極みちゃんが来ました笑い泣き

当分安泰照れ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん