皆さんぉこんばんはニコニコ

ま〜たタバコ被害を受けているムキー

ずっと喉も痛めてる状態なので、昨日耳鼻科に行った時に先生にチラッと話してみた真顔

半年前から喉を痛めていることを言い忘れてて、先生から『風邪です』的な事を言われて喉の薬を出してもらったのよ口笛

タバコのせいじゃないとも言われた口笛

でも半年前から痛いのよ笑い泣き

言い忘れた自分も悪い〜〜笑い泣き

薬は火曜から飲もうと思って昨日の夜は飲まなかったのよえー

そーしたら深夜に急に寒気がガーン

これは風邪・・・はてなマーク

まぁマスクして寝たんですけどねえー

ほんで、今日から飲み始めているのですがキョロキョロ

可もなく不可もなく状態タラー

まぁ飲み始めなのでこんなものかなはてなマーク

まぁ5日間出てるので様子見ることに真顔

明日は心療内科受診日病院

次の予約の相談しなきゃえー

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



ホンマにチモシー食べない滝汗

オーツヘイやウィートヘイは食べる笑い泣き

混ぜたら食べるかしらキョロキョロ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん