皆さんぉこんばんはニコニコ

昨日の晩、母から電話があって『明日(月曜日)何か用事あるはてなマーク』って言われてキョロキョロ

理由を聞いたら義父が背中が痛くて起き上がる事もできなくて病院に連れて行ってほしいとの事でキョロキョロ

耳鼻科の後なら行けると話して終了したんですキョロキョロ

何か母と話してて月曜日デイサービス行くってゆってるんやけどキョロキョロ

行けるんはてなマークって疑問に思ったんやけどキョロキョロ

案の定、デイサービスは行けなくて救急車で病院へ救急車

結果、背中が圧迫骨折していたみたいで滝汗

肝臓の数値も悪かったらしい滝汗

即入院滝汗

昼から母んちに行って、入院でいるものを用意してアセアセ

足らないものは一緒に買い出しに行ってダッシュ

ウチは耳鼻科へ母は義父の入院先へ向かいましたダッシュ

耳鼻科で待っていたら電話があって出てみたら義父の入院先からスマホ

コルセットを作るらしくてキョロキョロ

その説明の電話でしてキョロキョロ

何でウチにかかってくるんやろ・・・はてなマーク

まぁ説明聞いて母に伝えました口笛

まぁ炎天下で車椅子押して病院行くの回避できたのは良かったデレデレ

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



そろそろ極みちゃんが切れそうです滝汗

あと1週間くらい持ってくれないかなぁえー

明日はソア君用生野菜を買わなきゃダッシュ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん