皆さんぉこんばんはニコニコ

深夜にLIVE中継された男子バレーボールなんですが口笛

2セットまでちゃんと観てた真顔

3セット目寝ちゃった滝汗

しかーしビックリマーク

勝つ瞬間起きた笑い泣き

ものすごい試合やってんなぁびっくり

勝ったのを見届けてから再度寝ましたzzz

さて、毎週日曜日はプチ大掃除をするのでものすごく疲れますチーン

掃除が終わってから日用品を買いに駒川商店街に行ったのですがチーン

すでに疲れた状態で行ったのでフラフラチーン

駒川商店街から帰る時はホンマにしんどくてガーン

何でこんなにしんどいんかなぁってよくよく考えてみた真顔

大掃除して大汗かいたのに水分をとっていなかった笑い泣き

そりゃ〜しんどいハズえー

そのあといっぱい水分摂りましたえー

さて、今日の深夜は男子バレーボール決勝戦おねがい

フランス戦真顔

今日は全部ちゃんと観ます真顔

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



今日は風が強くて蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し暑いですねぇえー

明日は大雨予報みたいでゲロー

本買いに行けないよなぁえー

うーんもやもや

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん