皆さんぉこんばんはニコニコ

さっき、男子バレーボールフランス戦はフルセットで勝ちました拍手拍手拍手

フィリピン大会なのですがニッポンコールがスゴかったですおねがい

只今女子バレーボール準決勝ブラジル戦観てます真顔

今、日本リードしてます口笛

ほんで今、コレコレさんのツイキャスもやってるんだ〜口笛

目はバレーボール、耳はコレコレさん笑い泣き

いそがし〜笑い泣き

さて、今日の晩ご飯は焼き鳥丼酔っ払い

タレを初めて作りましたがメッチャ美味しく出来たびっくり

美味しくできると次も作ろうと思っちゃうね〜爆笑

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



涼しいところで寝んねzzz

扇風機+南風が心地よい感じですキラキラ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん