皆さんぉこんばんはニコニコ

今日はお買い物に行った帰りにちゃんと耳鼻科に行ってきました口笛

忘れなかったキラキラ

帰ってから歯医者の予約も完了OK

ほんでビックリマーク

今日の男子バレーボールオランダ戦ストレートで勝ちました拍手拍手拍手

明日も男子バレーボールの放送あるのですが口笛

22時から女子バレーボール準決勝の放送あります爆笑

良かった〜おねがい

両方観れるなんてキラキラ

ありがとうBS-TBSキラキラ 

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



今日は涼しくてNOエアコンで扇風機で過ごせました照れ

夜は扇風機だけでも寒いです笑い泣き

ソア君はちょうど良いのかなぁはてなマーク

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん