皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は急いで用事を済ませて18時半からの女子バレーボール中国戦観れました爆笑

ストレート勝ちです拍手拍手拍手

明日から男子バレーボール3日連続試合があるのですがキョロキョロ

22日に女子バレーボール準決勝はてなマーク

BSで調べてみたが男子バレーボールの放送はあるが女子はないえー

両方観たいのにえーん

明日は耳鼻科に絶対に行かないと真顔

ほんで歯医者の予約も忘れない真顔

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



いつも通り元気です照れ

昨日はブラッシングして臭腺掃除もしましたキラキラ

まだ少し抜けてる〜えー

なかなかしぶとい換毛さんチーン

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん