皆さんぉこんばんはニコニコ

今日からローソンの盛りすぎプレミアムロールケーキ販売です酔っ払い



一回食べたら満足照れ

そしてビックリマーク

この前から探し回っていたダウン



ファミマルのロイヤルミルクティーおねがい

AfternoonTea監修おねがい

やっと買えた爆笑

ちなみに午後ティーの無糖ミルクティーがお気に入りですラブ

明日から男子バレーボールネーションズリーグ・フィリピン大会が始まりますおねがい

BS-TBSで放送されるので頑張って応援したいと思います爆笑

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



換えの冷感マット(枕カバー)買いました口笛

使ってくれてます照れ

お薬生活も今日やっと終わりました爆笑

良き良き照れ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん