皆さんぉこんばんはニコニコ

今日も暑い魂

エアコンのハナシなんですがキョロキョロ

迷走しちゃっててタラー

いちお、冷房いれてるんやけどなかなか冷えないもやもや

再度、試運転でブン回したらちゃんと効くんよえー

どーすれば良きはてなマーク

とりま、除湿にしてみたらびっくり

キラキラ涼しいキラキラ

いちお、調べてみたらウチのエアコンは再熱除湿じゃないので冷房より少し安いっぽいびっくり

ほほぉ〜口笛

これで迷走終了したっぽいデスニヒヒ

ほんで、急に腰が激痛なんですけどゲロー

どーしたら良きはてなマーク

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ





ご飯待ちスタンバってます酔っ払い

今日はおねだりがアツいニヤニヤ

良い感じに回復してますおねがい

お薬も半分終わりました口笛

あと少しおねがい

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん