皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は張り切って掃除機をかけました爆笑

昨日は半分くらいしか掃除ができなかったのでえー

買った掃除機がパナソニックだったので吸引力がスゴイですね〜びっくり

今日は1時間かけて掃除しました〜音譜

汗だくになってスッキリしました〜キラキラ

掃除した後に買い物に出たんですけど、雨なのね〜雨

近場で済ませました口笛

明日は粗大ゴミの手続きをして母に頼まれ事をして過ごしたいと思います口笛

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ





あんよキレイキレイキラキラ

だいぶ換毛も終わってきているのですがキョロキョロ

お腹ゾーンがスゴく抜けるんですゲロー

なので、膝に乗せてせっせと腹毛を抜いてますアセアセ

あと少しビックリマーク

がんばろニヒヒ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん