皆さんぉこんばんはニコニコ

ホンマ、今年はツイてないガーン

今日はDVDが壊れましたチーン

ついでに掃除機も壊れましたチーン

DVDはいいさえー

でも掃除機は要るんだ笑い泣き

急いで掃除機を探しに行きました口笛

まぁ中古でいいんだよ口笛

新品買って2〜3年で潰れたことがあってゲロー

2〜3年なら中古の方が諦めが早い真顔

で、セカストで表示価格の50%引きの掃除機発見びっくり

1000円で買えたわ笑い泣き

ほんでさ、牧草が届かないんだよもやもや

5日に注文してさ、家に届くのが10日タラー

間に合わねえチーン

掃除機を買ったあとにダッシュでドンキに行ったわダッシュ

これネットで牧草買った意味無くねぇはてなマーク

送料も入れたらドンキで買ったほうが2つ買えるんだがタラー

ホンマにツイてない魂

隣のクソヤニジジィは管理会社に注意されて1ヶ月で元のヤニカスに戻ってるしムキー

ホンマにタバコ吸い過ぎで脳みそ空っぽなんかはてなマーク

昨日の夜中に隣の玄関横に消臭剤置いてやったわムキー

これで気づかんかったらまぢでゴミカス老害ムキー

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ





昨日より早いペースでペレット完食してくれましたチュー

いい調子で戻ってくれていますおねがい

そーいえばさキョロキョロ

スーダングラスなんやけど、今全部乾燥させてるんやけどえー

乾燥したスーダングラスあげても大丈夫そはてなマーク

どーしよーかねはてなマーク

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん