皆さんぉこんばんはニコニコ

バタバタな日ダッシュ

今日は初めてお迎えしたくぅしゃんの命日おねがい

くぅしゃんが虹の橋を渡って11年経ちましたびっくり

くぅしゃんは12才まで生きてくれたのでウサ飼い歴は23年です口笛

そんなに経つんやなぁおねがい

動物霊園へ行ってからアリオ八尾に行ってきまして口笛

本を買ってからドミセに寄ってみた口笛

買い物したらくじ引きの引換券もらってドリンク無料券GETしました爆笑

ちょうど喉乾いてたので嬉しかった〜音譜

ほんで、家の電球を全てLEDに交換完了しましたおねがい

ホンマに今更やわ笑い泣き

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ







極みちゃんの予備を食らっているソア君チュー

もうバレバレなのでもはや予備でもないタラー

たまにバレない時もある真顔

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん