皆さんぉこんばんはニコニコ

どーやらクレカ不正利用されたみたいチーン

ほぼカードは使わないのよねえー

昨日使われたみたいで今日の昼に速報メールがきたのえー

パニクってさガーン

速攻問い合わせしたいのになかなかたどり着けなくてタラー

速報メールどこで使われたのかがわからなくてタラー

2〜3日待ってくださいみたいな事しか出てこないのよムキー

待てるかムキームキームキー

ほんでやっと電話繋がって調べてもらったらキョロキョロ

銀座なんちゃらって店はてなマーク

あとAmazonえー

銀座なんちゃらって店はキャンセルになってるから請求は無いですって言われたけどタラー

問題はAmazonえー

いちお、Amazonのカスタマーセンターに問い合わせしたらさ口笛

そもそもカード登録もしてないし購入も無し真顔

そのことをカード会社にメールしてメール

調査してくれるそうでえー

まぢでムキー

クソクソクソクソクソクソクソムキー

一気にやる気失せたチーン

今日の女子バレーボールネーションズリーグの結果も先に知ってしまってチーン

しかも負け試合チーン

やる気出ねぇ魂

当分引きずるわガーン

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



悩ましいあんよしておりますラブ

唯一の癒やしだよキラキラ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん