皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は寝起き頭痛から始まりましてチーン

なかなか起きれなかったのですがタラー

母から電話がありスマホ

急遽ランチに行ってきましたナイフとフォーク

まぁ色々と愚痴を語り合って帰宅口笛

昼からは八尾に行ってきましてダッシュ

デブ活してきた口笛



ブリュレソフトのクレープおねがい

クレープとソフトクリームどちらにするか悩んでクレープにしたんです口笛

びっくり

よくよく考えたらソフトのクレープやった爆笑

両方食べれてラッキー飛び出すハート

そして今日も消臭剤買ったわタラー

まぢで臭すぎもやもや

夕方に内科受診してきて過敏性腸症候群の薬1ヶ月分処方してもらいましたチュー

ほんで病院から帰ってから母から電話がありましてキョロキョロ

義父が後頭部痛いってゆってる

どーしたらいい?

と、言われましてキョロキョロ

義父は脳梗塞やってましてねえー

近くの町医者に行っても意味ないと思い、#7119に電話して相談しました真顔

が、ウチじゃ状況がわからないので母に#7119に電話するように言いました真顔

やっぱり救急車呼ぶ選択をしたようで行ったようです口笛

先ほど、母から電話があって異常無しで帰ってきました口笛

何もなくて良かったおねがい

まぁ、何か色々とあったようななかったようなタラー

うーんうずまき

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ

の、前に真顔

届きました〜爆笑



今回はオーツヘイですおねがい

ひとつ献上しました照れ



美味しかったのかおかわり要求おねがい





おいちぃしてくれて嬉しい爆笑

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん