皆さんぉこんばんはニコニコ

今日はリベンジのリベンジ真顔

やっと出会えた爆笑



ハラクレープ酔っ払い




シナモンシュガーに生クリームをトッピング音譜

メニュー以外にもオリジナルでクレープも作れるそうです口笛

皮がパリパリで美味しかった爆笑

ちなみに前回、前々回行ったクレープ屋さんは全く別の店舗でした笑い泣き

でも今日も空いてなくてキョロキョロ

でも店は営業しているみたいで、2月23日にクレープ食べ放題(要予約)やってたみたい口笛

いつか食べてみたい・・・デレデレ
 


そーいえば昨日注文した生牧草がきました〜口笛



いつも対応が早くてキレイな生牧草おねがい

パッケージから開けた瞬間、ソア君がくれくれアピール口笛

また8割ほど干します口笛

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



昨日ですねキョロキョロ

枕を買ったんです口笛

そば枕口笛

齧られないようにしてたんですけどねえー

ゴミを捨てに行った数分で破られてそば殻が・・・ゲロー

うっそぉぉぉんポーンポーンポーン

まだ使ってないのにチーンチーンチーン

でも笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソア君も新しい方がいいよね〜笑い泣き

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん