皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は心療内科受診日です病院

予約時間まで時間があったのでコメダ珈琲で時間つぶしましたコーヒー



ドコモのスゴ得コンテンツのクーポンでサイズアップ無料があったので利用させてもらいました爆笑

さて、血液検査の結果は貧血以外正常値でしたニヤリ

貧血かぁもやもや

ほんで、病院の帰りに母から電話があってスマホ

『栗いるか?』ってキョロキョロ

栗はねえー

トラウマがあって好きではないんやけど、貰いに行きましたニヤニヤ

まぁ、またしても色々貰いました笑い泣き



ありがたき幸せラブ

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



まん丸やねぇニヒヒ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん