皆さんぉこんばんはニコニコ

今日はスーパーのはしごをしながらコリアタウンに行ってきました口笛

今日は決めていた真顔

紅茶専門カフェ『CMYK』コーヒー

ニュージーランドの紅茶屋さんですおねがい

5種類の茶葉がありまして、ひとつずつ香りを確認させてくれました口笛

今回選んだのはビックリマーク

 アールグレイパリスキラキラ




調べるとキョロキョロ

ブラックティー
ベルガモット
バニラ
バラ
コーンフラワー

が配合されているようです照れ

イートインは2階にあってシンプルで可愛いラブ

写真スポットもあったカメラ



次も絶対行く真顔


場所はコリアタウン近くの疎開道路沿いにあります口笛

さて、コリアタウンに入ってみるとびっくり

今日は人が少ないびっくり

雨降りの後やったからねぇ雨

今日は買い食いはせず、パックを購入して晩ご飯用にヤンニョムチキンを買いました爆笑

小パックひとつを注文したら、2つやと500円って言われたのでニヤニヤ

ついつい買ってしまったニヒヒ



美味しくいただきました酔っ払い

満足です照れ

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



破壊用のお座布を買いまして、まんまと破壊始めてくれてますニヤリ

お座布としての機能は果たしてくれていません笑い泣き

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん