皆さんぉこんばんはニコニコ

夕方、隣のファミマがですねキョロキョロ

軽トラが突っ込みましてハッ



まぁ、予想通りのお年寄りですわえー

んで、そのお年寄りは杖をついてましてえー

会社の軽トラで杖つかなきゃいけない人が車乗っちゃいけないと思うんですけど・・・タラー

さて、お昼に悲劇が起きましてえーん

テラリウムを落としてしまいました笑い泣き

ショックですガーン

早速修復作業しましたえー

とりあえずダウンダウンダウン



蓋していたのでばら撒くことは回避できました笑い泣き

気をつけなければアセアセ

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



今日も完食キラキラ

極みちゃん待ちですニヤリ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん