皆さんぉこんばんはニコニコ

今日は母と落語見に行きました爆笑

久しぶりにJR難波で降りたわ地下鉄

んで、てくてく歩いて行くと見覚えがある場所に出てきてキョロキョロ

友達の親が住んでるマンションやわびっくり

いつも車だったから知らんかった笑い泣き

んでダウンダウンダウン



母の押し飛び出すハート桂あおばさんデレデレ

相変わらず男前でしたわニヤリ

月亭八光さんの落語は初めて見ましたが、やっぱり話し方が柔らかいのでスーッと入ってきて面白かったです爆笑

あおばさんの年収話も面白かった口笛

狸の化け寺は前にも聞いた気がする口笛

頭の中で登場人物が出てきて面白かった音譜

次も誘われているので行きますニヤリ

んで、母は押しにプレゼントを渡したくてですね真顔

帰り際に受付であおばさんをお呼び出しニヤニヤ

スゴいねビックリマーク

応えてくれるのよ!!

プレゼントを渡して帰りましたおねがい

あのプレゼントの中に湘南名物しらす煎餅が入っていたのですがキョロキョロ

湘南行ってませんからーニヒヒざんねーん

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



お留守番ありがとうねおねがい



今日はこのへんでバイバイ

あんにょん