皆さんぉこんはんはニコニコ

今日は先月弥刀駅近くにオープンしたとゆーパン屋さんに行ってきましてねパン

行くのが遅かったのかほとんどパンがなかったえーん

残念ショボーン

気を取り直して真顔

次は俊徳道駅近くにオープンした韓食あーんどトゥンカロンのお店に行ってみました爆笑

そのお店はインスタントラーメンをセルフで食べれるとゆーお店でしてねおねがい

食べたい

気持ちで行ったんですけど滝汗

客がワタシだけとゆー笑い泣き

流石にひとりで食べれなくてさ笑い泣き

カクテキだけ買って帰ったよチーン

誰か一緒に行ってくださいウインク

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



今日は凛々しい姿ぢゃないてすか飛び出すハート

と、思ったのもつかの間キョロキョロ




ご飯の催促でしたニヤニヤ

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん