ご感想【連動しているなと実感!!】 | カラダの可能性を最大限引き出すプロ☆ふなや みほこ

カラダの可能性を最大限引き出すプロ☆ふなや みほこ

札幌で動けるキモチと動けるカラダつくり
人生や今をもっと楽しめるようにシンギングボウルとほぐしの施術をし心とカラダを整えるお手伝いをしています☆

札幌で心とカラダを整える

お手伝いをしている

 

 

ふなや みほこです

 

 

お疲れを溜め込んだ状態で久々に施術に来た

Sさんシンギングボウルのご感想頂きました✨

 

 

 

 

シンギングボウルは前から知っていたけど

実際にやってみると体の流れなんかの状態と

連動しているなと実感!!

また受けてみたいです

 

と嬉しいご感想をいただきました。

 

 

ほぐしとシンギングボウルを合わせての施術

 

 

終わった後は

呼吸がしやすく

頭と目がスッキリしました

おっしゃってました

 

ただいま年末キャンペーン中です

 

 

 

 

お湯入りのシンギングボウルをカラダに乗せて

筋肉も内臓も温めながらカラダの内側にシンギングボウルの振動を

伝えることで手では触れない内臓やリンパ液まで刺激され血液循環や

新陳代謝の促進を促します

 

 

ゆっくり緩めていくと全身のコリや疲労を手放して

内側からデトックスしていきます

 

 

☆こんな方におすすめです☆

 

☆肩こり 腰痛

☆カラダのむくみ

☆呼吸が浅い

☆カラダがかたい

☆地に足が着いた感覚が欲しい

☆なかなか眠れない

☆ボディラインをスッキリさせたい

 

シンギングボウルをたくさんの方に体験してほしいです

 

ご予約はLINEから

 

 最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/X6O5dGk