みゆめろ.com(I5)
ダンスの
パーティーのため
東京なう

足がもつれる(;∀;)笑
友達が踊ってて
暇すぎるためロビーで
休憩なうです(笑)
\見える風景/
綺麗すぎて感動

グランドピアノある!

控室も
いちいち広い!
5室くらいあるん

あっ!
友達来たんで
またあとで

/

ばいばい
\
こん!

これから
ダンス大会なので
品川までGo!!です

ワタシは出ないよ

だけどみんなを
応援してきますね!
次回予告の記事は
夜にあっぷします

\バイバイ/
「VS嵐」なう!
チームABCの
偽物JOYくんが
今日は
古着屋さんでたくさん
洋服買いました(`・ω・)キリッ
結構安くて
良い買い物

全部で
¥3000くらい

あとで写メ貼るね!
またまた

このまえ
合衆国いった

~次回予告~
古着あっぷと
愛用パックの紹介
しちゃいます


