さっきまで








ONE PIECEよみかえしてたら、








なんと発見したのは








6巻ありました








まさか、こんなにも
あったなんてー(>_<)








感動した!(小泉風に)








まぁ とりあえず




写真をぅpします。


‡kamasashi‡さんのブログ-090814_1026~02.jpg

パンダマンがいるんだね////








‡kamasashi‡さんのブログ-090814_1027~02.jpg


また パンダ





‡kamasashi‡さんのブログ-090814_1028~02.jpg


クロコダイルがッッッ





‡kamasashi‡さんのブログ-090814_1029~02.jpg


ワイパーが
パッパンダマン///






‡kamasashi‡さんのブログ-090814_1032~02.jpg


どんなタイミングで







変えてるんだろうか?







まっ
面白いからいっか音符







ONE PIECE 最高DASH!







ひまだったら





皆も探すヨロシ