熊本暑い〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




熊本城へ行ったよ





地震の被害は本当に大きいね…









木が大きい
















熊本城ってこんなに大きいんだね

すごく混んでたので中には入りませんでした





散策して

朝ごはん








香るエールと

うにコロッケ













ここの名物らしい

ちくわにポテトサラダを詰めて

揚げたもの





美味しかったよ







熊本駅へ







新幹線の時間まで

お昼ごはん







最後に馬刺し

















堪能しました(*^^*)









新幹線に興奮


カッコイイ!





博多駅まであっという間でした

もっと乗っていたかったな






福岡の宿はこちら

2泊お世話になります





熊本城で汗かいたので

一風呂〜





博多の街にくり出します♪

博多どんたく

お祭真っ最中

人人人…



屋台でトルネードポテト





大好きなの〜




中洲







夜ごはんは
水炊き『いろは』
予約したよ






酢もつは良いね

さっぱりしてて好き






スープ美味しいんだよね


























シメは麺と雑炊それぞれ一人前ずつ

食べれるようにしてくれました












めちゃめちゃ美味しかったです









大満足

やっぱり博多はいいなー!