誕生日の前に
ご馳走を用意してくれた^^



おぉぉぉ白老牛〜






美味しいんだけどw

2人とも早々に胸焼けして

2日に分けて食べましたw

2日目はステーキ丼に^ω^)







ハッシュドポテトも作ってくれた







オニオングラタンスープはリクエストしました






あー幸せ







急につけ麺食べたくて。。。






辛味噌つけ麺





なぜか途中で飽きてしまった

普通のラーメンの方が好きなのかな





フラーメさんがよく行かれてる

瑠玖





お刺身食べたくて♪









おいしそー!





おいしかった(*´艸`)






まぐろの串カツ







真たちの天麩羅







あら汁は無料( °Д° )!





お通しも自分で取りに行くスタイルも

初めて( °Д° )!










いももち

めちゃめちゃ美味しかった
















とても美味しかったです

また来たい〜(o^^o)






この日はお泊まり

サウナも満喫





朝サウナもして







大満足の結婚記念日と誕生日でした(≧∇≦)










ツネ氏の両親からワイン頂いた♡

あと、お父さんの手作りプリン♡

お父さんのプリンは世界一美味しいです

80歳でプリン作るの凄くない?


わたし作れない…('ω')




感謝です(*´ω`人)幸せです

ありがとうございます