作者、しんどいため短めで | 続・我が逃走

続・我が逃走

不完全密室殺人/JONNY/パイプカツトマミヰズでベースギターを担当する舟橋孝裕のブログです。

最近筆不精でいかんね。

通常のバンド活動以外にも、広小路祭やら何やらでバタバタしていて疲れてしまったのかもしれない。

というわけで昨夜は竜泉寺の湯でリフレッシュ。


続・我が逃走
ザ・フロイト小森君
mudy on the 昨晩 フルサワ君

パイプカットマミヰズ 吉田君


岩盤浴で汗を流しながら、ふと考えた。

(ここ数日間、糞のように汗水を流していたというのにこうしてまた好き好んで汗を流しに来ている自分は何なのだろうか。そもそもゲルマニウムとか岩塩って書いてあるけれども実際それらがどのような経緯で人体に影響を与えているというのか)

こんなくだらない事を考え出したら、もう駄目だね。

気がつけば室内から出、ジュースを飲んで一息ついていた。


本当にただの日記だな、これ。

多分また凄い長文書き出すと思います。