ぐしゃ人間企画『wow war tonight』 | 続・我が逃走

続・我が逃走

不完全密室殺人/JONNY/パイプカツトマミヰズでベースギターを担当する舟橋孝裕のブログです。

6524d859.JPG 写真の俺、何でかくもおっさんくさい顔。

ぐしゃ人間企画@池袋手刀DOMEに出演して参りました。開場と同時に続々と入ってくるお客さん。ラーメン二郎に行って戻ったら行列が出来ててビックリしたのですが、それ以上に入ってくるお客さんは凄い人数。
沢山の人の前でやれて嬉しかったです。

さて本日裏さん(心の師匠であります。フレーズから佇まいまで圧倒的に素晴らしい!)がぐしゃ人間ラストという事でしたが、名古屋で拝見した時より凄みのあるライブをされていて、ああつくづく今日出演出来て良かったなあと痛感した。
あうさんも亀さんもたまらんバイブスを出してらっしゃった。音が厚い厚い。ごっちんこ先生のドラミングは初体験だったのですが、圧巻ですな。裏さんとのリズム隊は緩急つきながらも、かなりの重量感。

で、僕らのライブは山田君が実はなんとかなんとかめまい症を患いながらでした(前日に発症した様子)が、むしろ普段より暴れ回る山田君に彼の真髄を見た。
アルバムも沢山のお客さんにお買い上げ頂きまして、本当に本当に嬉しかったです。年内最後の東京遠征が清々しい気持ちで終えられて清々しい気持ちで打ち上がりました。

裏さん、ぐしゃ人間様、そして共演者の皆様、08年に東京で出会った沢山の方々に感謝しつつ年内最後の東名高速に。
寒さやサービスエリアの中途半端なあなご丼に負けず、無事帰宅。
楽しかったあまり日常に戻れるか若干不安ですらある。