民主党。
戦後最悪の与党。
政権与党の味をしめてしがみつき、
手放そうとしない寄生虫のような集団。

選挙で与党に選んだ人は、
責任とってね。まじで!

自民党にお灸を据えるだと?
笑わせんな。
お灸を据えるどころか…。

ここ何年間、戦後の日本にとっては本当に大事な時期だった。そんなときに、能無し素人集団民主党が与党となってしまった。どうなるか始めからわかってたことじゃん。
与党の能力無いって。知らなかった人は勉強不足だよ。


やつらは大した仕事は何もしてないぞ。
この空白にも近い数年が、
これからの日本にじわじわと影響を及ぼすだろうけど、
これから傾いた方向を変えるのにどれだけの時間と努力が必要か。考えると恐ろしい。
これから日本を支えていく人たちは本当に大変になるだろうね。

それと、もう少しで民主党政権は終わるけど、
今になって議員が離反してるよね。
そんなときに離反してる議員も議員だよね。
このまま民主党にいたら確実に自分が選挙に不利だろうと踏むやいなや鞍替えか。卑怯なやつら。
離反するならもっと早くしとくべきだったな。今更ミエミエなんだよ。
どいつもこいつも
国の将来のこと、国民のこと、被災地のことを考えないで、
常に自分のことしか考えてない奴等だよね。

あと、
日本のマスゴミも。
マスゴミが一番悪いはずなのに、何の責任も無しかよ。
未だに片寄った報道。

もう騙されないようにね!!



Android携帯からの投稿