誕生日当日だけど、何も予定がなくガーン




2日に日付が変わる瞬間、Rちゃんの寝顔をみながらおめでとう音符を言おうニコニコ



って、携帯とにらめっこしてたんですよニコニコ




そしたら、0時直前にまさかの地震家ドンッ



Rちゃん地震では起きないんだけど、私が焦ってソワソワするからそれで起きそうになってました目あせる




3月11日を思い出しましたショック!





気を取り直し、それなら産まれた時刻に一年前の思い出に浸ろう音符


とカウントダウン(自分の中で)してたつもりが…





Rちゃんの遊ぼー(つ´∀`)つラブラブ攻撃にあい、いないいないばぁのDVDを2人で見てたら、あっさり時間が過ぎてました得意げダウン





さらに気を取り直し、ネットで検索したワンワンとうーたんプレートを作ることにニコニコ





これまた色々あって、10分で仕上げたからホントにワンワンとうーたんのみ、ドーンみたいなガーン



27801208さんのブログ-DCIM0846.jpg




まぁ、あ~っ音符て言いながらRちゃん喜んでたし、いいとするか得意げ