8月2日はRちゃんのバースデーでしたハート



7月31日が日曜だったので、私の母を呼んで誕生日会音符




Rちゃんおもち背負いましたにひひ


27801208さんのブログ-DCIM0837.jpg




…その写メはデジカメで撮ったので、おもちを入れる用に使ったふろしきで遊ぶRちゃんガーン




午前中からお料理の用意して、みんなでケーキも食べたニコニコ



主役はRちゃんなのに、いい思いしてるのは大人なんだよね(/。\)ゴメンネ




Rちゃんが食べれたものは、お義母さんが作ってくれたそうめん入り寒天ゼリーと、ピザくらいガーン





来年は美味しいものたくさん食べようね!!ニコニコ





一歳おめでとうチューリップ赤