●○●絵里香たんの日記●○●
Amebaでブログを始めよう!

リアちゃん

来週のスカ☆Jにでるね~

でもこの番組には、
  関ジャニ∞がでてる!

しかも亮チャンうち大ファンなのにぃダウンダウン


んで亮チャンもリアチャンの事お気に入りなんだよあせる


はぁ長音記号1

TV『世界の…』

みなちゃまー?
こんにちゎー(*>艸<*)


絵里香は、4chの『世界の果てまでイッテQ』の調査隊員に応募したよ!!


あれって高校生までOKらしいから応募したニコニコ


③ヵ月以内に連絡がありなら採用だってーハートハートハート



採用されるといいな長音記号2キラキラキラキラ

初です(*>艸<*)

みなさん!初めましてぇ
絵里香だよ~
 
絵里香の夢はリア・ディゾンちゃんみたいなグラビアアイドルになる事ですニコニコハートハート


今、胸はE90です!
Fでもいいって言われたからこれからも頑張りますひらめき電球

唐揚げ、キャベツの千切り食べまくってますアップアップ

効果かなりありますよひらめき電球ひらめき電球

では、これからも続けてくからヨロシクお願いしますニコニコ