11周年チャリティーイベント ありがとうございました | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

ここから始まるあなたの物語 仙台のレンタルスペース スタジオルーモコレクションです

3月12日 日曜日は【ルーモ11周年チャリティーイベント LOVE♡SPACE】が開催されましたおすましペガサス

 

主催をお願いしました高橋彰子様、運営スタッフの皆様、ご尽力くださりありがとうございました

おかげさまで盛り上がり、素晴らしいイベントになりましたキラキラ

 

また今回チャリティーにご賛同くださり、多くの皆さまのご協賛、ご出店、ご出演を賜りました。

日本全国、各地からも多くの方が足をお運びくださり、新しいご縁も繋がって心温まる1日となりました

 

そして参加のみなさまからのお気持ちで、47,370円の寄付を送金することも出来ました🎀

※わたしが乳がん経験者の為、チャリティーはピンクリボン運動に協力しております 

どうか必要な方へ届きますように。。。クローバー

寄付先 J.POSH【奨学金まなび】

 

 

本当にありがとうございました✨

東京より Rhia先生とRhiaスタ☆ダンサーズさま・出展者様・ご来場者さまとの皆様と音譜

 

大きなお花は主催者の高橋彰子様よりルーモへお贈りいただきました 出展者の皆さま・出演者様とパチリ

 

オープニングアクトは 優しい歌声の拾色歌団さま音譜  西原千晶さんのスコーンや、ORGANさんのスイーツもさくらんぼ

 

座って出来る西原晴美さんのドライヘッドスパも最高でしたラブトレーナーむつみんさんの美姿勢ストレッチもイチオシウインク 

 

バイオリンを奏でて下さった東京からお越しの飯田 梨良さままじかるクラウン 出展者さまのブースも盛り上がっていました乙女のトキメキ 

最後だから・・・と たくさんの方がお顔見せにお寄りくださいましたUMAくん

 

     

お世話になっている東京のRhia先生のはお礼のご挨拶をぽってりフラワー

イベントの準備から当日まで、どきどき・ワクワク みなさんの協力のおかげで 楽しく賑やかに開催が出来ました 

大成功ですねまじかるクラウン 感謝の気持ちで一杯です 

この場所でのルーモラストの周年イベント!ありがとうございましたキラキラ

 

スタジオルーモコレクション