”仙台のおすすめレンタルスペース【スタジオルーモコレクション】【Rukku×ルーモコラボサロ” | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

 ここから始まる あなたの物語 仙台のレンタルスペース スタジオルーモコレクションですクローバー

このビルの解体に伴い、フォーラス6階Rakuuuルーモ コラボスペースの拡張を準備中の日々です

 

先日はルーモの初期から個人セッションやイベント主催等でご利用くださっていた 夢実現コーチ・星野美和さんが

Rakuuuルーモ コラボスペースと ルーモレンタルスタジオをご利用くださいました

美和さんには以前、ルーモの周年イベントの主催をお願いして、華やかに楽しく開催して頂きましたお祝い

 

星野美和さん・・・仙台起業女性の星 お名前の通りスターですねキラキラ

誰が見てもモデルさんだと思う!美人さんな上に優しく、上品でいつも丁寧なのです

美和さんから学びたい方、一緒にお仕事をしたい方がたくさんいらっしゃるのが良くわかりますクローバー

その秘密を知りたい方はコチラの本や講座受講がおすすめですキラキラ

星野美和さん著書『スピ美容術でかわいくなる私の方法』
◆好きなことを仕事に変える講座主宰

Instagramはこちら

 

今回はブログでルーモのことを紹介してくださいました ありがとうございましたキラキラ
誰もが納得のパワフルBeauty美和さん 今後もますます突き抜けてご発展されることでしょう
 ドキドキ

これからも応援していますね

 

3月12日はルーモ11周年ピンクリボンチャリティーイベントもあります

 詳細はこちらをご覧ください

https://lumo11th.hp.peraichi.com