10/20 coco鮎美氏 ダンサーの為のヨガ。ボリウッドジプシーWS  | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

10/20 LUMOにて coco鮎美氏 ダンサーの為のヨガ・ボリウッドジプシーWS 
山形のERIKAさんより(主催:Oriental laboさま)のご案内です

この度、色々なご縁がございまして、coco鮎美さんを仙台にお呼びしてWSする事になりました。
鮎美さんは、元ベリーダンサーで今現在は
「ボリウッドジプシーフュージョン」というジャンルでご活躍されています。

何で?突然インド?どうして突然別ジャンル?
と聞かれそうですが・・・
うちに以前キノコさんという女性がいましてね・・・
彼女は元鮎美さんのお弟子さんだったんですよ。
(というかファイヤーはプロで活動してるキノコさん)
で、彼女を連れて仙台のSHOWに出て、彼女が鮎美さんの振付を踊ったら大評判!
見てた方からWSを頼まれたんですね・・・
で、まぁ謎の民族舞踊集団「みどりとなおみ」の繋がりなんかもありましてね・・・
まぁ、一言で言うと「ダンス業界は広いようで狭い」って事ですよ。

ボリウッドはインド発祥ですが、とにかく表情が命
表現力が命指先のきれいさがピカイチ

ですので、ボリウッドに興味のない方でも参加して頂ければ、きっと今後のダンサー活動の為になるのではないか・・・?と思っています。(現に・・・有名ベリーダンサーがお忍びで通ってるみたいです・・・)

また、ジプシー好きな方にも満足していただけるのではないか?
と思っています。
そして・・・
ジプシーもボリウッドも興味ない!!
という方は、
ダンサーの為のヨガWSもご用意いたしました。
これを受けると、パフォーマンスがダンスが変わる!!
と評判です。
因みに、あまりに評判のため・・・講師の鮎美さんはこのヨガWSを世界中でしてらっしゃいます。
どちらも格安WSですので、どうぞお試しがてらいらして下されば・・・と思います。

山形でBellydance!
ドキドキ10月20日(土曜日)ドキドキ
12:00~13:30 ダンサーの為のヨガWS ¥3500
14:00~17:00 ボリウッドジプシーフュージョン ¥6500
二つ受講で¥9000

申込み方法・・・
お名前、電話番号、メルアドを明記の上
受講クラスを書いてerika.mandarin@gmail.com
折り返し、振込み先口座と振込み合計金額を返信いたします。

二つとも20名様
限定になります。(あと残り半分!)

注意: 男性大歓迎!クラッカー
    ダンスした事ないけど、してみたい!人も大歓迎クラッカー
    このWSは鮎美さんの踊っている所を「全て」撮影、録画可能です。ご心配なくご受講下さい。

主催:Oriental labo
(ERIKA個人ではなくスタジオでの主催になります。ですが対応などは変わりませんのでご安心下さい。)

鮎美さんとの経緯を見たい方はこちらをクリック

coco鮎美って誰ぞや?という方はこちらをクリック


皆様のご参加お待ちしております。