良い一日でしたちゅー


朝、ぼんと一緒にマラソン大会の練習で1kmほど走りましたウインク


普段から運動しないので、1kmも走れるか心配でしたが、運動の苦手なぼんのペースなのでぼんを励ましながら走り切ることができました。


この調子で本番まであと何回か練習しなくては真顔


そして、高校生になってから、過敏性腸症候群からの自律神経失調症からのうつ状態になり、不登校気味のねぇね。病院も小児科に別れを告げ、消化器内科と精神科にかかっています。薬を少しずつ試しながら頑張っています。


症状はなかなか良くならないけど、たまに調子が良い日があるとほっとします。


ねぇねは久しぶりに外に出て近所の川沿いを一緒にふらっと散歩してきました。