キャンプin九十九里浜 | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


どもぷにでございます☆

題名の通り九十九里浜にてjewel*marieeのキャンプにいってきましたぁ☆

仕事終わって秋葉原までどうにか行って
始発で帰宅、そのままシャワー浴びて東金直行は地味に大変でしたw

そして寒かったw
雨が降らなければね、みなな…←笑

{A790A252-BC77-4802-98F6-D0F28CF81CE4:01}



途中から雨も止んで宝探しやら穴掘り競争やらすごい楽しかったо(ж>▽<)y ☆

なんかこゆの新鮮で楽しめたぁ☆
頑張って行った甲斐があったよね(*^▽^*)

念願のたえちゃんにも逢えましたし、
とりあえず元気そうで何よりやったなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

約20日振りくらいやったからなんか良かった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
チェキもちょっと特殊な感じで楽しかったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

寝転んだり、壁ryしたり、

かなり満喫できたぁo(`・ω´・+o)
このまま本現場に一直線の予感!?

他ヲタさんともさっきまでご飯行ってて仲良くなれて尚更楽しみが増えたよΣ(`∀´ノ)ノ 

次はいつになるかなぁ…

早く現場いきたいな♪

かなことあさにゃんチェキ撮れへんくてほんまゴメンね・°・(ノД`)・°・

次はちゃーんと撮るからね☆


メンバーも2日間疲れたやろうからゆっくりやすんでね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ではでは
ばいにゃらにゃらばい♪(*^ ・^)ノ⌒☆