なかなかの報酬 | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ども昨日はjewel*marieeの対バンいってきましたよ☆

推し不在ながらもかなり楽しかったよ♪
他ヲタさんとも多少ながら仲良くなれたし、更に楽しめそうですかね\(*´▽`*)/

とりあえず今日はメンバー全員とチェキ撮りましたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

おりりん、あさにゃん、かなちぃは時間がなくて会話できずw
言うておりりんは僕が2推し探しをしてるから釣ってよ的な事を言うたら先に言ってよぉと言うてておもろかったねо(ж>▽<)y ☆

みななはなんか色々話せたなぁ(。-人-。)

りぷも沢山くれるし\(*´▽`*)/

今度いくのなかなか楽しみにしてるよヾ(@^▽^@)ノ

あさにゃんとかなちぃとはまだまだ課題が多そうw

けど頑張りますよ?
みんなと仲良しになるの、
かなちぃは多少お時間がかかるかもと思ってしまったのはここだけの話…

でもね頑張るよヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず今日は鎌倉の海に行ってきます!!

焼くぞぉΣ(`∀´ノ)ノ 

とりあえずゴミ袋的なものを持っていかねばな☆

それではばいにゃら(≡^∇^≡)