夢を追いかけるにあたって | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ども夢を見つけていまどういう道に進むべきか悩みに悩んでるぷにです

25までにはこの夢は叶えられるとええなって思ってます!!

もっと早いに越したことはないんやけど
焦らずに3年かけて
確実に完成できるとええなって

だからそのためにも色々な事みて勉強せなあかんよね!!

だからこそ寝るひまもなく行動しないとって思ってます!!


できる限りの事は頑張りますぜ(*^.^*)



Android携帯からの投稿