ヤバく楽しかった | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ども物凄い楽しめましたよ握手会≧(´▽`)≦

やっぱりちきぱは安定でした!!

スト生はね…
メンタルブレイクしましたよw
さすがに震えました(。>0<。)

当分行かないよスト生w
いって師匠かな?


ちきぱは12部にぐるぐるしたりました☆ミ


ももかを有言実行鍵開けして
そのあとは微調整しつつ
過疎ったレーンに行ってました♪

みんな暖かいよね!!
一回しか接触してへんのに♪
まりゃともたっくさん話せたしオッケ♪

大切な存在なんて言われて泣きそうでした(。>0<。)
良い意味でね♪

また来年かな!?
個別は♪

そのときはもうちょい回れるといいなぁ( ̄▽+ ̄*)


とりあえず1日満喫できました♪
脚は疲れちゃったけどね(/TДT)/


メンバーにも疲れてるの見破られたしw

まだまだ修行が必要そうです!!笑


とりあえずアメブロのサムネももかが画像くれたらそれにします(〃∇〃)

ではでは今日はのんびり家で過ごしますかね♪



Android携帯からの投稿