葛西にいってみよーかどー | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


どもいまから葛西から大井町の仕事場に移動しようって感じです!!

とりあえず久々のチキパはよかった≧(´▽`)≦

まりん、まりゃ、ももありがとうございます♪
久々やったから尚更楽しかったぁ♪

まりんには明日は夢見てきますと伝えて
怒られ、
まりゃにはブログに夢アドネタ書いてたの怒られ
ももかは髪の毛あげてきてと言われましたね

うん、まりゃ可愛かったなぁ♪

改めてまりゃ好きですね!!
個別まりゃくっそ楽しみにしてるわぁ(*^▽^*)

明日は夢アド定期
1部当日券とりに始発でいきますかね♪

まぁ仕事が終わるの3時やから
寝たら間に合わないんで…

ってことでヲタ活はやっぱり楽しかった!!


聞きたいこと聞くの忘れてたわぁw



Android携帯からの投稿