仙台満喫したでえ♪ | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ほいさぁっ☆ミ


チキパ握手会仙台ものすごい楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

今日の6時に仙台ついてヒロ、しゅんたさん、おーきーと合流о(ж>▽<)y ☆

マックで9時前後まで暇を潰し
リア充鳩に天才的アテレコをして暇を潰してましたぁ☆

それからは仙台ロフトで時間潰し、予約開始まえに颯と合流♪

予約用紙かいてたらあっという間に時間にヽ(゜▽、゜)ノ


今回は10ループしましたよお♪

9人握手楽しすぎて楽しすぎてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

沸き散らかしてたぜぇ♪

乱舞は行けなかったけど、握手のためだけに来て喜んでくれてほんま嬉しかったなぁ(///∇//)

これだからチキパはやめられへんのやぁ♪

10ループたっぷーり話せてほんま、よかったあ(`・ω・´)ゞ

チキパ好きすぎですわぁ≧(´▽`)≦


またやりたいなぁ全員握手☆ミ



握手終わってからは
おーきーが離脱して、
まさと、髪の毛紫のヒロ、しゅんたさん、颯とサイゼリアいって
7時前後まで
わいわいガヤガヤしてましたぁ♪

それからは
牛タンを食べに喜助さんにいってきましたあ(*^▽^*)








場所は駅前店いってきました♪

こんな感じ






御通しのタン味噌豆腐も美味しかったあ♪

仙台をここまで満喫できるとは♪


これもチキパに感謝、身内に感謝ですなぁ☆ミ

今日も夜行で帰るけど
いい夢見れそうやなぁ♪


ほんま充実した仙台でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんなで和気あいあいと食べてます♪




あっ間違えた





それではばいにゃら♪



Android携帯からの投稿