決めた♪ | やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる

基本日常の事を適当にほぼ毎日書いております!


内容は素人なんで気にしないでくださいな!


ばんぬ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今月の給料は確実にスパガで消える事が決定したな♪

5月遠征しまくらなあかんなあ!(´Д`;)


イベントやら握手会やら舞台やらで東京に週1ペースで行く気がするw

早く遠征費を減らすために東京に住まねばなあ☆


今回は前の失敗含めてやからきっと大丈夫さあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

多少ながら自信ありますo(〃^▽^〃)o


はよ金貯めよう♪

明日からまた東京行ってきます♪


Android携帯からの投稿