沖縄へ行って来ました!😄

雨が心配でしたが思ったほど降らず、たまに小雨が降る程度で海もプールも入れました!


まずはセントレアから出発です。











飛行機の中です







那覇空港へ到着!








職場のみんなで記念撮影


リザンシーパークホテルに到着。

部屋からの景色はこんな感じ


お揃いのTシャツに着替えて夕食へ行きます。


夕飯はみんなで「かふぅ」というあぐー豚しゃぶ屋さんへ



ホテルに戻ってホテルのロビーで沖縄舞踊ショーを見て


大浴場へ入って



次の日はまずは朝食を食べて

オムレツに

いくら丼

豚しゃぶ


食べたらすぐにホテルの目の前の海へ






海やプールで十分楽しんだら

ホテルでスイーツブュッフェを食べて


お昼ご飯はガーリックシュリンプのお店です。

ピンクで可愛い店内



ガーリックシュリンプすごく美味しかったです!

ステーキもあります


食後のデザートには田中果実店のかき氷を食べに行きました!


そして午後は美ら海水族館へ
















美ら海水族館の後は夕飯を食べにステーキハウス「jam」へ


店内はこんな感じ








メニューはこんな感じ







南国風の店内におしゃれな飲み物に目の前で焼いてくれる演出に美味しいステーキを堪能しました♪










次の日はお隣のシェラトンのプールへ




道の駅「おんなの駅」へお昼ご飯を食べに




すごく甘いパイナップルお土産に買いました




すごい美味しいフルーツかき氷。また食べたい♪


その後琉球村へ




制作しました



夕飯は歌って踊れる沖縄料理ぱいかじへ

(↓前撮り)

(↓当日)













最終日ホテルで最後に記念撮影


まずホテルの前にあるガラス工芸館の光とガラスの迷路へ







そして国際通りへ買い物に行きました。

最終日は1日雨でした。










十分買い物をして那覇空港へ





とうとう名古屋へ帰って来ました。




これでこの旅も終了です。

初めての沖縄旅行楽しかったね!😊