魔女の谷が完成したのでジブリパークへ行って来ました♪


まずは大倉庫から、
















大倉庫は以前行ったことがあるので早めに切り上げて、次は新しくできた「魔女の谷」へ行きました♪


通りすがりに個人的に仮装をしている人と一緒に写真を撮ってもらいました。


まずは魔女の口から入場します。


滑り台があり、すごい楽しんでいました。



中はディズニーのように雰囲気の良いエリアが広がっています。





初めにメリーゴーランドに乗りました。










次にフライングマシンに乗りました。


それからグーチョキパン屋へ行きパンを買い。




カエル焼きや


ホットドッグも買い食べました。


そして、ハウルの動く城の中を観て、




キキの実家に行き、




アーヤが引き取られて住んでいた魔女の家を観ました。


魔女の谷を十分楽しみました。


でも空飛ぶオーブンは混んでいたのでまたの機会に行くことにしました。ショボーン


グッズも色々買い、最後は青春の丘へ行って帰りました。







少し雨模様でしたが今回も楽しかったです♪