豊田わくわくフェスタへ行って来ました♪





警察車両も展示されていました。



実際に乗せてくれました♪


アリーナでキッズスポーツ検定しました。



スタンプラリーもしていて、しっぺいオリジナルグッズもらいました。



輪投げ1回100円でした。

黄色い犬のぬいぐるみ「けんた」が当たりました🎯



お昼ご飯にはたくさんのキッチンカーが出ていました。



ワークショップもたくさんやっていました。

まずはジェルキャンドル作りをやりました。


次にサンドアートをやりました。


砂絵もやりました。説明を受けてます。


香水ネックレス作りです。


最後は水引き作りです。



色々作ることができて楽しかったです😊