1月の連休で以前から一回行ってみようと思っていた焼津グランドホテルへ行って来ました。😄




飲み物がハーブティーやお酒も含めていつでも飲み放題。軽いお菓子も食べ放題。




テラスからの眺めは良くて気持ちいいです。






部屋からの景色もとても良かったです。





館内はこんな感じです。


茶室もあり


本を読むライブラリーやボードゲームが出来たり卓球が出来たりするスペースがあったり



廊下にはたくさんの工芸品が飾られ




外には足湯や


スロープカーで降りると




おしゃれなカフェがあり



そこでも飲み放題、スイーツ食べ放題で



テニスなどスポーツもできて



夏にはプールもあります


遊んだ後はお風呂に入ってのんびりくつろぎ



ビュッフェ形式の夕食を食べ




ラウンジで飲み放題のお酒を飲みながら優雅にピアノの演奏を聴き



小腹が空いたら、夜食のラーメンを頂き


翌日は朝から教会でヨガをし




景色の良い席で朝食を食べ

チェックアウト後も12時までソフトドリンク飲み放題で施設内で遊ぶことができました♪


その後はターントクルこども館の中にある焼津おもちゃ美術館へ行って来ました。


工作教室や


たくさんの木で出来たおもちゃで遊べます。


木で出来たマグロの解体ショーもあります。解体もさせてくれます。



館内注意事項


入館料が必要ですがとても楽しかったです。😄