まずは12月31日映画ウィッシュを観に行きました!









ホテルに宿泊


そして新年1月1日は深川不動へ参拝に行きました!


すごい人でした!びっくり


参拝後はかつ丼屋さんでお昼ご飯



分厚いかつ丼


そして東京2泊目




次の日はキッザニア東京へ行きました!




ファッションモデル体験



モスバーガー体験



化粧品会社体験



製菓会社体験






スイーツの試作品




メイク体験






警備員体験



缶バッジ作り


お菓子作り体験




最後に記念撮影


さらに東京へもう1泊して





マジックショーや


エビケンショーを観て


ボーリングをして



品川アクアパークへ行って








楽しいお正月休みも終わって帰って来ました。😄