夏休みの最後はゆったりとできる葛城北の丸へ行ってきました。(^^)/

さすが豪壮な日本建築の伝統美と美食を愉しめる宿として有名なだけあって、品があり落ち着いた雰囲気で接客も丁寧でとても良かったです。


ロビーには日本に1台しかないというピアノも置いてあり、自由に弾かせてくれます。


施設内にはプールもありました。

こんな浮き具も無料で貸してくれました。


部屋は藤殿(ふじどの)のガーデン側で、とてもきれいで子供達もすごく喜んでいました。





子供用の可愛い浴衣もありました。


食事もとても美味しかったです!



朝食風景


お風呂も綺麗でとても良かったです。

(ホームページ写真)




お値段以外は(^_^; 全てとても良かったです!

機会があればぜひまた行けたらいいなと思います。(^^)