物作り編〜指輪〜 | アンダンテさん

アンダンテさん

フリーランスが夢!少しでも近づけるように一歩ずつ踏み出しています!
アクセサリー、ジオラマの手作りが大好き♡ゆるーくまったり生きていたい*\(^o^)/*

{9786CE68-CA23-4805-8E09-64AB7C83C6C5:01}

{F0FB10A3-C31D-4480-84B6-0A25493524E4:01}

アクセサリーを作るのが好きです。
この二つは友達に贈ったプレゼント。
一つ目は華やかな物が大好きな子へ。
二つ目は少し爽やかな感じにしました。

もっと色んな技術を身につけて、
作れるように日々努力です。

アクセサリーショップに行ってはこれどうやって作ってるんだろうと舐めるように見ているのではたから見たら完全に変人ですね。


物作りに没頭してる時間が本当に幸せ。
トイレに行くのもご飯を食べることすら忘れてしまっていたりする。
夢中になれる時って何であんなに時間が経つの早いんだろー!!

さて、また作りますかな♪