夢 | アンダンテさん

アンダンテさん

フリーランスが夢!少しでも近づけるように一歩ずつ踏み出しています!
アクセサリー、ジオラマの手作りが大好き♡ゆるーくまったり生きていたい*\(^o^)/*

{9CBCBB95-5D89-47A2-9258-19019DC6D03B:01}

現在 27歳 主婦です。
「フリーランス」
この言葉が20歳の頃からずっと頭にあり、最初は会社に所属して組織の一員として働くことが1番正しいことなんだと思っていました。

しかし、私は元々性格が自由人で組織に所属していても何となく窮屈に感じてしまう。。周りの人は優しくていい人たちなのですが、苦しくなってくるんですね。。
自分の問題なんです。
自分のワガママなのです。
ただ働きたいし、技術もないし、会社に入らないとと言うのがいつもの思考の流れでした。
しかし、これでいいのか?自分がなりたいものは?と考えた時、
今まで私は販売員、事務員を職種で経験していましたが、「技術を身につけたい」とふと思いました。

ということで、旦那に会社辞めます!技術を学びに学校に行ってきます!!と思い立ったらすぐ行動する方なので宣言。
旦那も「君は自分が決めたら突っ走るタイプなのでやってみなさい」と。
↑同い年ですが大分大人ですね。。普通は許しませんよ笑

会社に退職届けを1/23に出して今は学校に通うための準備です。
考えが甘いと思う方もいると思います、私は単純なのでこれ!って決めたものをやってみないと気が済まないのです。
自分が挑戦することは何歳でも悪くないはず←ポシティブシンキングですかね叫び

とりあえずやってみます!
「何事も経験よ」
友達のお母ちゃんから頂いた言葉。
やれるかなぁじゃなくてやるんです!
やってきます!!!